日誌

学校日誌

対面式

 自然教室対面式が始まりました。民宿の皆さんとの対面です。一泊二日ですが、どうぞよろしくお願いします。

0

In the 体育館

 南中学校2年生が体育館に集合しています。ちょっと小さくてかわいい体育館です。みんな元気です。これから対面式が始まります。

 

0

無事到着

 南中学校2年生を乗せたバスが新潟県魚沼市に無事到着しました。これから体育館に移動します。

0

上里SAに到着しました

 南中学校2年生を乗せたバスは、上郷サービスエリアに到着しました。若干、道路が混雑していて、遅れが出ていますが、みんな元気です。

0

出発!

 2年生を乗せたバスが南中学校を出発しました。現地の天気予報は雨。今日は予定を変更して、籠作りを体験します。お見送りの先生方、ありがとうございました。行ってきます。

0

出発式

 7時20分、出発式が始まりました。みんな元気です。実行委員がとてもしっかりしていて誇らしかったです。さぁ、いよいよ出発です。

0

健康観察は入念に

 集合したら、まずは健康観察です。なにしろ健康が一番ですからね。しっかり頼みますよ。

0

続々集合

 朝の点呼の時間は7時15分です。続々と2年生が体育館に入ってきました。みんな元気そうでよかったです。

0

一番のり

 9月28日(木)、今日は2年生の自然教室出発日です。生徒の集合時間は、午前7時です。でも、やっぱりちょっと早く来ちゃうよね。一番のりの皆さんです。

0