日誌

学校日誌

来た時よりも、美しく

 今、生徒たちは部屋の片付けとチェックを受けています。来た時よりも美しくね。ちなみに、昨日の雨が嘘のように青空が広がっています。

0

パンの弱点

 ご飯が続いていたので、ちょっと嬉しいパン。でも、弱点がありました。男子の皆さん、ごめんなさい。おかわりができません。

0

いただきます

 さぁ、朝食の時間です。みんな元気にいただきます。生徒は、口々にお腹がすいたと言っています。さすが、成長期ですね。

0

今後の情報にご留意ください

 先ほどC4th Home &Schoolメールでもお知らせしましたが、ニュースでも報道されてるように、東海道新幹線の一部が運休しています。昼ごろに再開の見通しですが、ダイヤの乱れが予想されます。帰校時間に変更がある場合、本ホームページとメールでお知らせします。保護者の皆様におかれましては、ご留意お願いいたします。

0

朝食はパンです

 修学旅行最終日の朝食は、パンです。ちょっとベーコンが美味しそうです。

0

みんな元気です

 大人の事情により男子しかお見せできませんが、みんな元気です。保護者の皆様、ご安心ください。

0

起床の時間です。

 朝6時、修学旅行3日目、起床の時間です。みんな元気目を覚ましてね。なお、現時点で東海道新幹線の一部が運休しています。午後には再開の見通しですが、詳細が分かり次第、お知らせします。

0

係別会議

 修学旅行2日目も係別会議があります。今日の反省と明日への準備。明日はいよいよ吉川に戻ります。天気も回復しそうだから良かったね。

追伸 今日のブログも、これにて終了です。では、おやすみなさい。

0

先生、見て見て

 体験学習が終了しました。とても良い作品ができたようです。先生、見て見て!

0