キラキラ 管理担当訪問

6月25日に管理担当訪問がありました。栄小学校内の施設や設備などを見てもらいました。休み時間になると、来校していただいた先生方に自分から進んであいさつをする姿にとても感心しました。あいさつが上手な栄小学校として、引き続き良い習慣を続けていけるとよいですね。今日の写真は、図工や音楽の授業の様子です。一生懸命頑張っていました。