キラキラ 授業の様子

6月23日に授業の様子を撮影しました。今回は、写真を撮りに行くと算数の授業をしていたので、算数を一生懸命頑張って取り組んでいる姿を見ていただけたらと思います。課題を解決するために、自分で試行錯誤しながら考えを見出し、友達にその考えを伝え合ったり、発表したりしていました。意欲的に取り組んでいてとても偉かったです。今年の栄小学校のテーマは「さらなる学力の向上」を目指しているので、基本を大切にしながら学習に取り組んでいくことができるとよいですね。