学校ブログ

4時間目。もうすぐ給食・・・

今日の給食に、パズロヴァ・ポリヨーカが出ました。何かのパズルゲーム…

 

ではありませんでした。スロヴァキア料理だそうです。

もうすぐ給食の4時間目の様子です。

給食が待ちきれない中ですが、子供たちは元気にがんばっています。

1年生の音楽では、海や七夕の歌を歌っていました。

4年生は総合的な学習の時間の発表準備を進めていました。

5年生の外国語では、Ican ~/I can't ~の言い方を練習していました。

いつも元気に学習している旭小の子供たちです。