学校ブログ

夏を先取り

今日はプリンの日だそうです。最近、給食の食レポがすごい市内の学校があります。

 

旭小学校では今、夏を先取りしてヒマワリが咲いています。

6月よりミニヒマワリが咲いていますが、ここ最近、普通のヒマワリが咲き始めました。

ヒマワリを見ると夏だなと感じます。

1学期終了まであと3週間。

がんばってほしいです。

昨日、保護司会と更生保護女性会の皆様にご来校いただきました。

社会明るくする運動について説明をいただきました。

ヒマワリのような明るい社会になってほしいです。