学校ブログ

学校 かがやきタイム

今日の昼休みは、かがやきタイムがありました。1年生から6年生までがグループに分かれて縦割り遊び活動をしました。各グループの6年生がリーダーシップをとって、遊びを進めます。各部屋を回りましたが、楽しそうに活動していました。6年生のみなさん、ありがとうございます。