学校ブログ
3年生遠足
今日は、3年生が遠足に行きました。鉄道博物館でしたので空が雨模様でも快適に活動ができました。グループで各階の展示物を見学しました。切符を手に入れ(無料です)自動改札機を通ることが楽しかったようです。お弁当を食べたフロアからは大宮駅に行き来する新幹線を見ることができ、それも楽しかったようです。
★今日の給食★
献立・写真はこちら
吉川市立北谷小学校
〒342-0036
埼玉県吉川市高富857
TEL.048-982-5158
FAX.048-984-5273
【学校教育目標】
よく考える子
仲良く助け合う子
元気で明るい子
お知らせ
home&school欠席連絡
マニュアルダウンロード
R7年度学校評価