学校ブログ

学校 3年生遠足

今日は、3年生が遠足に行きました。鉄道博物館でしたので空が雨模様でも快適に活動ができました。グループで各階の展示物を見学しました。切符を手に入れ(無料です)自動改札機を通ることが楽しかったようです。お弁当を食べたフロアからは大宮駅に行き来する新幹線を見ることができ、それも楽しかったようです。