学校より

音楽朝会 2年生

6月23日に2年生による音楽朝会が行われました。

楽し気な鍵盤ハーモニカの音色と歌声が響きました。

全校の歌では手話付きで、すてきな歌声が体育館に響き渡りました。

参観いただいた保護者の皆様ありがとうございました。