学校ブログ

市長とランチミーティング

6月26日(金)

市長とのランチミーティングが行われました。中央中からは生徒会の代表生徒6名が参加し、一緒に給食を食べながら吉川市の好きな場所についてや、どんなまちにしたいかなどについて意見交換をしました。

代表生徒たちはそれぞれの考えをしっかりと伝えていました。

市長からもそれぞれ考えについての話や市の様子を伺い、貴重な機会になりました。

吉川市がよりよいまちになっていくといいですね。