学校ブログ

新人戦地区予選会(更新3)

 天候にも恵まれ、各会場で熱戦が繰り広げられました。続々と、試合結果の報告が入ってきます。現時点では、ソフトボール部・女子バレーボール部・男子バスケットボール部は、明日にコマを進めました。卓球男子団体戦優勝、剣道女子団体戦第2位という成績を収め、県大に駒を進めました。また、結果が分かり次第、お伝えします。応援の保護者の皆様、ありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。

教室では3時間、1・2年生は自習(課題)に、3年生は授業に取り組んでいました。給食も協力し合いながら、スムーズに配膳・片付けを行っていました。明日も3時間、頑張りましょう。
  
大会2日目。男子ソフトテニス部は1ペア・女子剣道個人戦1名が県大出場。男子バスケットボール部は、10月8日代表決定戦へ駒を進めました。また、男子テニス部団体戦・女子ソフトボール部は準優勝・女子ソフトテニス部団体戦第3位という成績を収めました。明日は、バドミントン部・サッカー部・野球部が県大会を目指して、戦います。 燃えよ!中央中!!
大会3日目。サッカー部が、準決勝に駒を進めました。

新人体育大会地区予選会3日目が終わりました。
サッカー部は、延長戦の末、優勝を手にしました。