ブログ

台風への備え

6/24(水)。1年生があさがおを廊下に移動しました。

 絡んだつるは周りの先生に手伝ってもらったり、友達と力を合わせたりしてほどきました。

「ここがからまってるんだよ!」

「先生無理…」

「みて! こんなに長い!」

「重くて持てない…」

「ぼく一人で持てるよ!」

「ふんじゃった…」

様々なつぶやきに、こちらも元気をもらいました。