期末テスト一日目 投稿日時 : 12:00 東中主担 今日から期末テストが始まりました。教室を回っていると皆さんの「一回のテストに全力をぶつける!」という気迫を感じます。特に3年生は空気の重さが違いました。これから入試まで、頑張れ! 1年生は初めてのテストでした。緊張せず、自分の力を発揮できましたか?