日誌

3年生への配布物受け取りに関するお知らせ

 平素より本校教育へ、ご理解・ご協力、ありがとうございます。さて、新型コロナウイルスの感染防止のため、3月2日から臨時休業を実施している関係で、3年生の私物や配布物が多数あります。そこで、3年生につきましては、3月13日にクラス単位で学校に来ていただき、短時間で配布物をお配りします。なお、12日に予定していた学年登校は行いません。また、卒業証書の受け渡しに関しては、3月17日以降にお知らせする予定です。よろしくお願いします。
3月13日の各クラスの配布計画は以下の通りです。

1.実施日 3月13日
2.配布物 通知表、期末テスト、紅白饅頭、会計報告など
3.服装・持ち物等
・服 装:制服かジャージ(学校生活で認められている服装)
・持ち物:通学カバンかスポーツバッグ、上履き(公立受検のために持ち帰った人は、忘れないでください。)
4.配布時間
・各クラス、以下の時刻を目安に来るようにしてください。
1組:9:30 2組:10:00 3組:10:30 4組:11:00 5組:11:30
5.配布の流れ
 通常通りの方法で学校に来たら、各自で荷物を受け取り、直ちに帰宅する。ただし、集団感染を防ぐため、間隔をあけて待機する場合があります。
6.その他
・どうしても都合のつかない場合は、学校にご連絡をお願いいたします。個別にご対応させていただきます。
・感染予防のため、荷物を受け取った生徒から直ちに帰宅となります。
・各家庭でも行き帰りの安全にご注意をお願いいたします。

吉川市立東中学校