日誌

表彰集会が行われました。

今日の朝、新人戦や各種展覧会等の表彰集会を行いました。東中生は体育面だけでなく文化的な活動もたくさん評価されていて、校長としてとても誇らしくなりました。皆さんよく頑張った!

皆さんの頑張りがたくさん伝わってきた文化祭が終わり2週間が過ぎました。あの日のことを思い返して、あったかい気持ちに浸っている間に、11月後半になろうとしています。早すぎですね。そんな中教室を歩いていると、文化祭の振り返りの掲示が各クラスでされているのを見つけました。それを読むと、文化祭の思い出が皆さんの心にしっかり刻まれていていることが分かります。これを読んで、またあったかい気持ちに浸っています。そうしているうちに12月になるのですね。

インフルエンザが、埼玉県全体でかなり広まっているということです。「家に帰ったらうがい手洗いを必ず行う」などの体調管理をしっかりと行っていきましょう。東中は、元気に授業が展開されています。