日誌
全国学力学習状況調査(国・数)、授業開きその2
火曜日に引き続き、3年生対象の全国学力学習状況調査を行いました。今回は国語と数学。PBT(Paper Based Testing)方式の調査でした。
考えを文章により表現するもの、解の理由を説明するものなど、いろいろな問題がありましたね。
返却後(今年も夏頃になりそうです)に復習してみて、少しずつ慣れていってください。
授業開きその2です。
頑張ってください(^^)/
火曜日に引き続き、3年生対象の全国学力学習状況調査を行いました。今回は国語と数学。PBT(Paper Based Testing)方式の調査でした。
考えを文章により表現するもの、解の理由を説明するものなど、いろいろな問題がありましたね。
返却後(今年も夏頃になりそうです)に復習してみて、少しずつ慣れていってください。
授業開きその2です。
頑張ってください(^^)/