0625 生徒総会 投稿日時 : 06/25 南中主担 生徒総会を行いました。 本年度の生徒会スローガンは、「日進月歩 ~個性を磨き、よりよい南中へ~」です。 生徒総会では、生徒会活動計画、いじめ撲滅運動等についての議事を行いました。 最後の4号議案では、「あいさつの向上」について提案されました。学級討議にて出された意見を学年でまとめ、代表生徒が発表しました。南中の特色である「あいさつ」をよりよくするための方策等について再確認しました。 0 コメント