日誌

2022年7月の記事一覧

ハンドボール県大会、決戦の日!

 7月28日(木)、南中学校の男女ハンドボール部は、八潮市のエイトアリーナで県大会に出場しています。ハンドボールは、これまで県大会を順調に勝ち進み、今日は関東大会の出場のかかった大切な試合です。がんばれ南中学校!

0

卓球部個人戦の県大会の結果です

卓球部個人戦の県大会の結果です。吉川市立南中学校女子卓球部は、県大会で富士見市の中学校と対戦し、惜しくもファイナルゲームで惜敗。しかし、最後まで地区の代表として、がんばりました。お疲れ様でした。

0

女子卓球部個人戦県大会

本日7月25日(月)、女子卓球部の個人戦県大会が開催されます。場所は、所沢市民体育館です。南中学校からは、女子個人戦ダブルスで1ペアが出場します。がんばれ、南中学校!

0

男子陸上部の結果です。

男子陸上部の県大会の結果です。1500メートルと400メートルの2つの種目に、2人の選手が出場しました。2人とも、ベストを尽くしました。がんばったね。

0

女子ソフトテニス部個人戦の結果です

女子ソフトテニス部個人戦の結果です。南中学校は、秩父市の中学校と対戦し、ファイナルゲームで惜しくも敗退。しかし、選手は地区の代表として、精一杯がんばりました。お疲れ様でした。

0

令和4年度1学期終了!

 7月20日(水)、令和4年度1学期終業式を実施しました。コロナ禍でも、運動会、学校総合体育大会、修学旅行と、これまでできなかった教育活動を再開できるようになった1学期。思い返せば、色々なことがあったなと思います。それでも、生徒に恵まれ、保護者・地域の皆様のお力を借りて、無事に1学期を終えることができました。ありがとうございました。生徒は、これから39日間の夏休みを過ごすことになります。新型コロナウイルスの感染状況は、非常に厳しいものがあります。生徒には、怪我無く、事故なく、健康に戻ってきてほしいと話しました。ぜひとも、これからもご支援を賜りますよう、お願いします。

0