2024年9月の記事一覧
9月27日 6年生修学旅行2日目7
6年生児童は、先程蓮田サービスエリアを出発し、学校へ向かって帰路についています。現在のところ、到着は16:20の予定通りとなっておりますが、交通事情により前後することがありますのであらかじめご了承ください。
9月27日 6年生修学旅行2日目6
見学を終えて昼食の時間となりました。昼食はソースカツ丼です。学校では今日の給食はハヤシライスなのですが、6年生は食べられず残念がっている児童もいました。でもソースカツ丼が食べられてよかったですね!
9月27日 6年生修学旅行2日目5
飯盛山に到着し、ここでもグループごとに見学をしています。それぞれのチェックポイントがあるので、そこを正しく通過できるようグループで協力しています。
9月27日 6年生修学旅行2日目4
野口英世記念館に来ています。グループごとに活動をしているようですね。
9月27日 6年生修学旅行2日目3
退館式を行い、宿の皆さんに感謝の気持を伝えました。このあと出発し、午後の活動へと出発します。