NEW 入学説明会について
令和8年度入学予定児童の保護者向けの入学説明会を実施します。
1 日 時 令和8年1月29日(木)
(1)第1部 姓が あ行・か行・さ行・た行 の方 9:30~10:30
(2)第2部 姓が な行・は行・ま行・や行・ら行・わ行 の方 10:30~11:30
2 会 場 中曽根小学校 多目的室および図工室
3 ご持参していただくもの
・筆記用具 ・上履き ・学用品を入れる大きめの袋 ・下足を入れる袋
・学用品購入代金(裏面参照)
4 諸連絡
・自転車または徒歩でのご来校をお願いします。自動車での来校はできません。自転車は、正門から入り、校庭にとめてください。校地内は自転車を押して駐輪場まで案内に従ってお進みください。
・感染等の状況および天候の状況により、時間や内容を変更することもありますので、あらかじめご承知おきください。変更等ある場合には、Home&Schoolにて通知を配信します。また、通知と同様の内容を、学校ホームページにも掲載します。
・時間を短縮して行いますので、事前にHome&Schoolにて配信する資料「入学のしおり」をお読みいただきますようお願いします。※1月21日(水)ごろに配信いたします。