学校より
2018年7月の記事一覧
林間学校⑬その3
こんなところを歩きました。
林間学校⑬その2
ここでも休憩
林間学校⑬その1
ハイキングの途中、休憩です。自然の景色を満喫してます。
林間学校12
これから2日目のハイキングです。いってきます。
林間学校⑪
2日目の朝です。みんな元気に起きてきました。
林間学校⑩
キャンプファイヤー始まりました。思い出に残る素敵な夜です。
林間学校⑨
夕食の時間です。みんな、もりもり食べています。
林間学校⑧
お世話になる宿につきました。入館式です。
林間学校⑦
湯滝に到着。ハイキングがんばりました。
林間学校⑥
ハイキングがんばってます。よい景色です。
林間学校⑤
戦場が原のハイキングがんばります。
林間学校④
華厳の滝見学しました。
林間学校③
日光東照宮の見学です。とても混んでいます。最初の見学地です。しっかり見てきます。
林間学校②
羽生PAに着きました。高速道路は少し混んでいました。これから日光東照宮に向かいます。
林間学校①
開校式、終了しました。行ってきます。
第4回関小アドバンスクラブ
今日は関小アドバンスクラブがありました。石鹸づくり、うちわづくり、パソコン、将棋、バスケットボール、そして、夏ならではのすいか割り。特別にポップコーンのコーナーができて、できたてのポップコーンが配られました。それぞれの教室が終わった後は、冷たいすいかを食べました。次回、興味のある教室に参加してみてくださいね。
一学期終了
一学期が終了しました。明日から夏休みとなります。夏休みの宿題を計画的に行い、そして、夏休みにしかできない体験をしてきてほしいです。
一年生は、担任の先生から初めての「あゆみ」をもらいました。また。教室を訪ねると、子供たちは、夏休みの宿題の説明や夏休みの過ごし方の話を真剣に聞いていました。
〒342-0054
埼玉県吉川市吉川団地1-10
TEL.048-982-6247
FAX.048-984-5272
地図で見る
アクセスカウンター
7
6
3
3
7
8