学校ブログ
10月13日 市民体育祭 「地区対抗リレー」
いよいよ最後の種目です。地区ごとに精鋭が出場してのリレーになります。どの地区も頑張って勝利を目指してください!
10月13日 市民体育祭 「二人三脚」
スタートして出会った二人一組で息を合わせて走ります。速さも大事ですが、互いに相手に合わせながら走ることも大事ですね。ケガをしないようにがんばってください!
10月13日 市民体育祭 「地区対抗玉入れ」
地区ごとの玉入れです。これも小学校でも行っていますが、大人の方ですのでかなりの数が入るのではないかと予想されます。どの地区が勝利するでしょうか。30秒一本勝負です。
10月13日 市民体育祭 「宝探し競争」
未就学児童が参加する競技です。宝のあるところまで頑張って走って、宝物をもらいましょう!
10月13日 市民体育祭 「障害物競走」
網や平均台など、様々なものがおいてある場所をクリアしながらゴールを目指します。足が早くなくても1番早くゴールに到着できるかもしれません。