学校より

学校ブログ

2025年もありがとうございました

2025年の教育活動へのご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。

2026年もどうそよろしくお願いいたします

 

登り棒が新しくなりました。

子供たちの利用が待ち遠しいです。

学期末にボランティアさんが来校し、ペンキを塗ってくださいました。ありがとうございました。

梅蕾がありました。心がほっこりしました。新しい春の訪れを感じます。

11月12日 今日の関小学校

11月12日(水)

学校のイチヨウの葉がとても綺麗に色づきました。秋の深まりを感じます。

校庭では、子どもたちが持久走大会に向けた練習を頑張っています。

10月24日(金)2年生遠足

10月24日(金)

2年生が遠足に行きました。行先は葛西臨海水族園です。

子供たちは事前学習したことを生かしてグループ活動を行うことができました。

公共のマナーを守って見学している姿が印象的でした。

 

 

夏休み中は工事が進んでいます

今年の夏休みも、多くの工事(フェンス改修、エレベーター改修)が行われています。

工事関係者及び市担当者の皆様、

ありがとうございます