学校ブログ

学校ブログ

1年生はみがき教室

5/21(木)、1年生はみがき教室を行いました。虫歯の怖さが伝わり、しっかり磨こうという気もちになったことと思います。

4年生除草作業

5/18(月)、4年生が除草作業を行いました。多くの子が意識して根元から抜いていました。

なまりんのお出迎え、プール清掃

5/14(木)、昨日に続き今日もなまりんが子ども達の登校に合わせて登場してくれました。

また、午前中は6年生の子ども達と先生でプール清掃を行いました。