学校ブログ
学校ブログ
1年生はみがき教室
5/21(木)、1年生はみがき教室を行いました。虫歯の怖さが伝わり、しっかり磨こうという気もちになったことと思います。
4年生除草作業
5/18(月)、4年生が除草作業を行いました。多くの子が意識して根元から抜いていました。
全校避難訓練・職員水消火器訓練
5/15(金)、避難訓練を行いました。
午後は職員水消火器訓練を行いました。どの先生も真剣な表情です。
吉川市制施行30周年記念事業 こども宇宙プロジェクト
5/15(木)、『吉川市制施行30周年記念事業 こども宇宙プロジェクト』記念撮影を行いました。
今日撮った写真は国際宇宙ステーションに送るモザイクアートの一部になります。打ち上げが楽しみですね。
なまりんのお出迎え、プール清掃
5/14(木)、昨日に続き今日もなまりんが子ども達の登校に合わせて登場してくれました。
また、午前中は6年生の子ども達と先生でプール清掃を行いました。