学校ブログ

2019年9月の記事一覧

吉川中学校開校準備だより8号

第8号をアップしました。

 先日開催しました説明会には多くの方にご参会いただきましてありがとうございました。1回目は約270名、2回目は約180名という方々に、展示されている制服やジャージ等を実際に見ていただき、また多くのご質問をいただきました。

 今回の第8号は先日の説明会でいただきました質問について、現時点での回答となります。今後も進捗状況についてはホームページを通じてお知らせいたします。ご参会いただけなかった方もぜひご覧いただきますようお願いいたします。

吉川中学校開校準備だより第8号(令和元年9月20日) .pdf

0

学校説明会への御参加ありがとうございました!

9月6日(金)、7日(土)の2日間で美南小学校体育館で吉川中学校学校説明会を開催いたしました。当日は多くの方に御参加いただき大変ありがとうございました。説明会で使用した資料を「学校説明会(令和元年9月6日、7日)」にアップしました。説明会でいただきました質問事項については、後日「吉川中学校開校準備だより」で御報告いたします。

 

0

吉川中学校学校説明会の来校について

本日、多くの方に説明会に参加いただきありがとうございました。

明日、10時から本日と同様の内容で説明会を実施します。明日も多くの方が御来校されることから、車での来校をご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

0