学校より

学校より

林間学校13

クイズ大会、大盛り上がりです。今のところ、全問正解のチームは現れていません。

林間学校12

部屋対抗クイズ大会が行われています!頭を悩ませながら、メンバーで協力して謎を解いています。目指せ、全問正解!

林間学校10

3時過ぎに宿に到着しました。入館式の途中に大降りと雷になり、今日のキャンプファイヤーは、室内で行うこととなりました。山の天気の急変も思い出のひとつとなるでしょう。

ハイキングの疲れも見せずに、みんな元気に過ごしています。

林間学校8

雨も途中で上がり、気持ちよくハイキング出来ました。みんな元気に湯滝にゴールしました。これから宿に向かいます。

林間学校7

予定より雨の降りだしが早かったため、ハイキングのコースを短いコースに変更して歩いています。只今おやつタイムです。

林間学校6

これからハイキングに挑戦します。清々しい空気をたくさんすってきます。少し天候が心配です。

林間学校5

お昼の時間になりました。朝が早かったので、お腹が空いていたようです。中禅寺湖が一望できる席で、美味しそうにもりもり食べています。このあとは、ハイキングに向かいます。

林間学校4

華厳の滝を下から見学しました。滝の迫力にみんな圧倒されていました。水しぶきがかかり、とても気持ちがいいです。

林間学校3

いろは坂で山を登り、華厳の滝に到着しました。みんな元気です。日差しが強いですが、暑さはさほどです。

林間学校2

いろは坂に入りました。大きなカーブに盛り上がっています。

林間学校にGO!

みんな元気に林間学校に出発しました!二日間、安全に気をつけて活動してきます。