学校より

学校より

6年生 修学旅行5

 只今、吉川市に向かって高速道路を走行中です。先ほど2時過ぎに、海老名SAを出発しました。渋滞等もなく順調に進んでおり、予定より30分ほど早く到着する見込みです。

6年生 修学旅行4

予定通り、生命の星地球博物館、小田原城の見学を終えました。生命の星地球博物館では、様々な標本や大きな恐竜の骨格標本などを見ることができました。小田原城の天守閣から見た景色は思い出に残ったことでしょう。現在、昼食場所に移動しています。みんな元気です。かまぼこ、楽しみですね。

修学旅行3

 修学旅行2日目がスタートしました。朝食は、バイキング形式でしたが、マナーよく食べていました。みんな元気に過ごしています。今日は小田原城の見学などの活動を行います。8時25分ごろホテルを出発しました。今日も、どんな新しい発見があるか、わくわくしています。

6年生 修学旅行2

16時40分、ホテルに到着したと連絡が入りました。交通状況の影響で、予定よりも少し到着が遅れましたが、児童は全員元気です。

午前中は、班行動を行いました。全員楽しく班行動を終えることができた様子です。

この後は、夕食・入浴・寄木細工体験を行う予定です。

次は翌朝、ホテルを出発する際に、お知らせいたします。

 

 

6年生 修学旅行

15時15分、予定より少し遅れて高徳院を出発しました。

現在、ホテルに向かっています。

ホテルに到着しましたら、お知らせいたします。