学校ブログ
1学期期末テスト1日目
6月23日(火)
本日は、期末テスト1日目となります。
1時間目に勉強の時間をとり、2時間目からいよいよ開始されました。
普段の勉強の成果を発揮してがんばれ!吉中生!!
0
テスト前最後の授業
6月22日(月)
本日は、明日に控えた期末テスト前日となります。
それぞれの教科で最終確認が行われていたようです。
1年生にとっては初めての期末テストとなります。
0
市長とランチミーティング&職場体験学習事前訪問
6月19日(金)
本日、吉川市長が吉川中生とランチミーティングを行いました。3年生の各クラスから選ばれた生徒たちが市長と懇談しました。
また、2年生は、7月1日に行われる職場体験学習の事前打ち合わせを行うため、各事業所に訪問しました。
0
学校総合体育大会の様子
ハンドボールの大会の様子です。
0
吉中生の普段の授業
6月18日(木)
本日の授業の様子です。
来週控えている定期テストに向けて頑張っています。
0
吉中生の普段の授業
6月17日(水)
本日の授業の様子です。技術の授業で育てているミニトマトが色づいてきています。
0
吉中生の普段の授業
6月16日(火)
本日の授業の様子です。来週からテスト週間となります。がんばれ吉中生!
0
プール清掃
本日、委員会活動において、体育委員によるプール清掃が行われました。
今年度のプール授業を行うための大切な掃除です。
0
3年生の東部地区テスト
6月15日(月)
今週は、学校総合体育大会がひと段落しました。
3年生は、東部地区テストを行いました。
がんばれ吉中生!
0
吉中生の普段の授業
6月12日(金)
本日の吉中の授業の様子です。
0