日誌

2021年6月の記事一覧

学校総合体育大会予備日です。

本日は学校総合体育大会予備日です。

本来なら昨日でほぼ終了し、あとは7/1にバドミントンの2日目を残すだけ。となっているはずでしたが、昨日の雨でソフトテニスの個人戦の後半を本日実施しています。

かなり天候が怪しかったのですが、今のところ何とか実施できているようです。

さて、中心日3日目の様子です。

大きなニュースは・・・バレーボール部「優勝」(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ (*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

おめでとうございます。県大会でも頑張ってください。

これで団体では卓球女子に続く2つ目の優勝です。

いやぁ~喜ばしいことです。これもすべて選手が頑張ったからですね!

学校総合体育大会 中心日3日目

今日は朝から「雨」で、野球&テニスの試合は順延となってしまいました。

サッカーは「強行」のようですが・・・残念ながら東中は昨日2回戦で(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)シクシク だったので影響はありませんでした。選手は頑張ったのですが、あと一歩及ばず・・・

大会の中心日2日目の様子です。

追伸 女子テニス部の皆さんごめんなさい。タイミングが合わずプレー中の写真がありませんでした。

 

御寄付をいただきました。

ボランティア団体「十日会」様より特別支援級へ学用備品や清掃用具の寄附をいただきました。

「ありがとうございます。」大切に使わせていただきます。

十日会の会長様方が来校された時刻には、生徒たちは下校後であったため直接お礼を言うことができませんでしたが、いただいた品を大切に、かつ有効に活用させていただきます。その様子は、今後ホームページでもお知らせしていく予定です。

 

学校総合体育大会 地区予選開催中です。

学校総合育大会(学総)の地区予選が開催中です。

結果は、後日まとまり次第報告いたしますが、生徒(選手)の様子です。

↓追加の写真です。役員(会場係)としても頑張っていました。この姿勢が素晴らしい!