学校ブログ

学校ブログ

修学旅行3日目

本日は修学旅行最終日です。

全クラス、平等院と伏見稲荷大社を訪れました。

13時40分現在、全員新幹線に乗車し東京に向かっています。

生徒の皆さん、有意義な三日間ご苦労様でした。

 

 

0

修学旅行2日目2

どの班も計画していた見学地を訪れることができ、大変有意義な1日でした。

全員無事に帰着した後は、楽しみにしていたすき焼きを美味しそうに食べていました。

さあ明日は最終日です。しっかりと睡眠をとり、体調を万全にしてよい思い出を創りましょう。

 

0

修学旅行2日目

朝の天候は曇り時々晴れ。朝ごはんをしっかりと食べた生徒たちは予定どおり班別行動に出掛けて行きました。

 

0

修学旅行1日目

1日目は奈良です。全員東大寺を見学した後、春日大社や興福寺をグループごとに見学しました。

鹿と戯れたり、ソフトクリームやりんご飴を食べたりして、奈良を満喫しました。

全員無事にホテルに帰着後は、楽しみにしていた晩御飯を元気よくいただいていました。

 

0

3年生修学旅行スタート1

本日6月1日から3日間の修学旅行が始まりました。

吉川美南駅でのチェック、東京駅での出発式、新幹線乗車等概ね順調にスタートしています。

生徒たちは無事に新幹線に乗り、京都に着くのを心待ちにしています。

 

0