日誌
学校ブログ
修学旅行1日目も終わろうとしています。
予定通りに帰着チェックが終わりました。今は夕飯も終わり、それぞれ入浴をしているところです。
今のところ体調不良もなく、みんな元気です。
奈良の活動です!
奈良に到着しました。参加者みんな元気です。東大寺の見学が終わり、これから班行動です!
奈良は暑いです。吉川市はどうでしょうか?
修学旅行スタート!
今日から始まる東中修学旅行。予定通りスタートしました。新幹線の中でも皆さん元気よく過ごしています。
修学旅行へ向けて
今日は、朝から3年生の修学旅行用の荷物運搬がありました。保護者の皆様には早朝よりご協力ありがとうございました。その後は、修学旅行の集会がありました。
学校総合体育大会もありました。皆さんよく頑張っていました!
学校総合体育大会 2,3日目
★今日の給食★
献立・写真はこちら
所在地 埼玉県吉川市上笹塚3-104-1
〒342-0017
TEL 048-982-0244
FAX 048-982-0258
アクセスカウンター
2
3
5
4
9
2
2