日誌

学校ブログ

奈良の活動です!

奈良に到着しました。参加者みんな元気です。東大寺の見学が終わり、これから班行動です!

奈良は暑いです。吉川市はどうでしょうか?

修学旅行スタート!

今日から始まる東中修学旅行。予定通りスタートしました。新幹線の中でも皆さん元気よく過ごしています。

修学旅行へ向けて

今日は、朝から3年生の修学旅行用の荷物運搬がありました。保護者の皆様には早朝よりご協力ありがとうございました。その後は、修学旅行の集会がありました。

学校総合体育大会もありました。皆さんよく頑張っていました!