学校ブログ

2016年2月の記事一覧

スキー教室最終日

 スキー教室3日目の朝を迎えました。本日も晴天です。午前中、2時間の講習となります。

3日目朝食です
      3日目朝食です                綺麗に畳んであります

やまびこにて・・・2日目

 
 2日目のスキー講習が終了し、夕食タイムです。この後は、学年レクリエーション、各係別会議、部屋会議、就寝準備、21時50分就寝となります。今日は、午前・午後併せて、5時間スキー講習でした全班リフトに乗り、中級コース、林間コースなど一生懸命に滑っていました。やまびこに戻ってきた君たちの顔は、充実した楽しそうな表情でしたね。明日が最終日となります。睡眠を十分にとり、体調を整えておいてくださいね。

やまびこにて・・・


 1日目のスキー講習も終了し、夕食・お土産TIMEと日程が進んでいます。この後は、係別会議、就寝準備をし、21時50分就寝となります。スキー講習では、リフトに乗る班が多く、山頂からの眺めを堪能しながら、一生懸命に滑っていました。明日は、5時間の講習となります。ゆっくりと体を休め、明日に備えてください。
 スリッパがしっかりと並べられている部屋が多く、しっかりと取り組んでいこうとする心構えが伝わってきます。 

○保健係会議        ○室長会議        ○食事係

1日目夜


    部屋での様子         ペットボトル配布        1日目夕食