お知らせ

星 学校訪問

6月24日に教育委員会の学校訪問がありました。栄小学校で給食の試食をしたり、栄小学校の授業を様子を見てもらったりしました。普段通りの授業ですが、子供たちは授業に集中してよく取り組んでいました。その後、校長先生が栄小学校の取り組みについて説明を行い、学校訪問は終わりました。子供たちが頑張っている姿を見てもらえることができてよかったです。