学校ブログ

学校ブログ

体育祭盛り上がりました


15日に予定していた体育祭が、雨で延期となり、盛り上がりに欠けてしまうのでは・・・と心配していましたが、活気あふれる体育祭でした。解団式も積もる話もあり、40分超えでしたね。前日の雨で、朝から準備を行いました。生徒ががんばってくれていました。
 
 
 

連合旗!

 3年生の有志を中心に夏休み中一生懸命つくった連合旗。
  どの連合も、心のこもった作品ができあがりましたね。
 
 
 
 
 











体育祭前日練習!

連合ごとに、体育祭練習を行いました。
 各連合、気合の入った練習をしていましたね。
  明日、体育祭ができるといいなぁ~!
 

 

 

体育祭の予行でした!

 今年の体育祭は、委員会が主体となり、裏方の仕事を多くの生徒が、頑張ってくれました。体育祭で走っている生徒が目立つのは普通ですが、裏方が輝いている体育祭はすばらしいです。
 
 

 

体育祭練習が始まりました

台風の影響でグランドの状態が悪く、午前中は校庭が使えませんでした。
 午後はグランドで練習ができましたが、影で支えてくれている人がいます!


 

 

学校総合体育大会(相撲)

学校総合体育大会 県予選会 各種目が各地で行われてます。
本日、県立武道館(上尾)にて、『相撲』 が行われました。
今年度、関東大会の開催県が埼玉県ですので8校出場することができます。
みごと、勝利し、その切符を手にしました。おめでとうございます。

県立武道館 相撲場


流山南高校へ出稽古したときの写真

1学期、お疲れさまでした。

本日は、1学期の最終日で、終業式でした。
1学期間、良く学び、良く運動をしましたね。
明日から夏休み、先生方は研修三昧です。。。
 
 

さっそく、研究と修養をしている先生がいました

学年集会

学期末。1学年から3学年まで、まとめの学年集会がありました。
暑い中、集中して話を聞いていました。