学校ブログ
学校ブログ
市長とランチミーティング
6月26日(金)
市長とのランチミーティングが行われました。中央中からは生徒会の代表生徒6名が参加し、一緒に給食を食べながら吉川市の好きな場所についてや、どんなまちにしたいかなどについて意見交換をしました。
代表生徒たちはそれぞれの考えをしっかりと伝えていました。
市長からもそれぞれ考えについての話や市の様子を伺い、貴重な機会になりました。
吉川市がよりよいまちになっていくといいですね。
6月26日(金)
市長とのランチミーティングが行われました。中央中からは生徒会の代表生徒6名が参加し、一緒に給食を食べながら吉川市の好きな場所についてや、どんなまちにしたいかなどについて意見交換をしました。
代表生徒たちはそれぞれの考えをしっかりと伝えていました。
市長からもそれぞれ考えについての話や市の様子を伺い、貴重な機会になりました。
吉川市がよりよいまちになっていくといいですね。